スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「SPACE INVADERS INFINITY GENE」がさらに進化

タイトーの大人気iOSアプリ「スペースインベーダーインフィニティジーン」がバージョン3.0になりました。

今回のバージョンアップでは、新しい武器として「グラディウス」のように自機に追従する「OPTION」が追加されたほか、なんと横画面モードにも対応。iPhone/iPod touchを横にするだけで横シューに早変わりします。しかもバージョンアップは無料なのが嬉しいですね。

早速バージョンアップして遊んでみましたが、横画面になっただけでもかなり新鮮です。横シュー好きの人はこちらでプレイする方が遊びやすいかもしれませんね。追加武器のOPTIONは、これまでの武器と違ってオプションの配置が重要になるので、新しい攻略法を考えるのが楽しいです。オプションで敵弾を消せるし、貫通弾を発射するのでけっこう強いかも?

さらに、追加ダウンロードでは「ダライアス」「ナイトストライカー」「メタルブラック」の自機やステージといった追加コンテンツが有料ダウンロード可能とのことなので、今度はこちらも試してみたいですね。

7月8日からオープンした公式サイトではプロモーション動画も公開されてます。

インフィニティジーン画像1
▲新武器の「OPTION」を選択

インフィニティジーン画像2
▲横画面モードにすると雰囲気もガラリと変化
スポンサーサイト

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

話題のニュース/ランキング
お買い得情報
amazonベストセラー
最新記事
カテゴリ
ゲーム情報リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。