

ファミ通の試し読みアプリ「ファミ通App」が10万DL達成

ファミ通.com さんの記事
週刊ファミ通をiPhone、iPadでちょい読み--『ファミ通App』が10万ダウンロード達成

私もこのアプリを使ってます。
木曜日に発売された「週刊ファミ通」の記事の一部をタダで試し読みできるので、とってもお得です。
アプリの内容は金曜日に更新されるので、気になった記事があれば本誌を書店で買うこともできるし、書店での発売が遅い地方の人も便利じゃないでしょうか?
どうせなら本誌の目次もあると購入の動機になると思うので、アップデートに期待♪です。

アプリの操作で不満があるのは、アプリ内記事の目次やサムネイルをメニューで選べるのが、一番最初に表示される表紙からだけってこと。なぜか一度でもページを送ってしまうと、表紙に戻るメニューしか表示されないんですよね…。

あと、特集記事が前の週に発売された内容だっていうのは、仕方ないんですかねヤッパリ。

テーマ : iPhone app
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

話題のニュース/ランキング
お買い得情報
amazonベストセラー
最新記事
カテゴリ
ゲーム情報リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
